top of page

【人生を楽しむ】グアム体験記♫ 〜南の島、どこがイイ?〜

更新日:2019年7月9日


※2倍速でご覧ください。 >>2倍速で見る方法はこちらをクリック<< 稲見:こんにちは、稲見です。




ナナコさん:こんにちは、ナナコです。




稲見:はーい。


今回ですね、グアムにビジネスパートナーたちと来ているわけなんですけども、そこでテーマとして自由だったりとか、南の島好きなんですね。


今までどこがよかったとか、今後どこ行きたいとか、そんな形でお話していきたいと思いますけども、さあ、どうですか?


今まで来たことがあるのは、沖縄、セブ、そしてこの前ケアンズ、グアムですよね。


どうですか?


どこが一番多かったとか、どこのここがよかったとか。


グアムはどうですか?




ナナコさん:あー。


そうですね。


グアムはとにかく海がきれいだなと思いました。




稲見:ね。




ナナコさん:透明度が高くて。




稲見:そうそう。




ナナコさん:本当に。


ホテルに近いところで海がきれいっていうのが。




稲見:そうだよね。


ここだけ今のところね。




ナナコさん:はい。




稲見:セブもちょっと離れないときれいじゃないし、沖縄も慶良間諸島行ってきれいだったしとか。


ケアンズもね。




ナナコさん:オーストラリアも。




稲見:ケアンズは普通だった。


グレートバリアリーフっていうあそこ、世界でも有名なところにダイビング行ったときはきれいでしたけど、グアムはホテルいるだけでリゾート感をめっちゃ味わえますね。


しかも正直安い、近い。


めっちゃいいですよね。




ナナコさん:はい。




稲見:っていうのを感じましたね。




ナナコさん:はい。




稲見:特にゴールデンウィークを終わって5月の8日から来ているんですけども、そうすると現地の人に聞いてもやっぱり混雑さが全然違うし、あと値段も倍近く違うと。


安いっていうことですね。


なのでめっちゃいいなっていうのがありますね。


特にダイビングも他のところよりも楽しかったですね。




ナナコさん:ダイビングよかったですね。




稲見:何がよかったですか?




ナナコさん:餌やりをさせてくれるところがすごいよかったのと。




稲見:確かに確かに。




ナナコさん:あとは私まだライセンスを取れてない状態で、基本体験ダイビングでやらせていただくんですけど、そのときに自由に結構泳がしてくれたんですよね。


オーストラリアのときにガチガチで。




稲見:腕を組まれてたよね。




ナナコさん:腕を組まれてダイビングさせてもらって、楽しかったけど、正直自由さがなくて物足りない気持ちだったんですけど、今回のグアムのときはある程度自由に泳がせてくれましたし。




稲見:何度が経験してるっていうのを伝えたからっていうのもありますし。




ナナコさん: あとはさっきのお魚に餌をあげると。




稲見:餌が面白かったよね。




ナナコさん:お魚がちゃんとね。




稲見:餌を食べる。




ナナコさん:餌を食べに来るんですよね。


それがかわいかったりとか。




ナナコさん:あとタコいたよね。




ナナコさん:そうです。


タコがすごい炭出してくるんですけど、動きが単調なので、毎回捕まるんです、タコが。


初めて潜ってタコを捕まえたっていう経験もなかったので、そういう面白い体験をしてくれるところってなかなかないので、今回ダイビングはすごい満足してます。




稲見:満足ですよね。


しかもオープンウォーターっていう一番簡単なライセンスを持ってるだけでも沈没船とかに見にいくことができるということなので、次回来たときはそこもトライしたいですね。




ナナコさん:はい。




稲見:次はどこ行きたいですか?


南の島は。




ナナコさん:そうですね。


ハワイとか。




稲見:ハワイもいいですね。




ナナコさん:あとはモルディブとか、パラオとか。




稲見:パラオはいいって言ってましたね。




ナナコさん:私まだライセンス持ってないんですけど、ダイビングが好きなので、ダイビングのライセンスを取って海はタイとかきれいなところは行ってみたいです。




ナナコさん:なんかタイとかもきれいなところがあるって聞いたので。




稲見:そうだね。


風景とか。




ナナコさん:そういうところを回っていきたいなと思います。




稲見:はい。


そんな感じですかね。




ナナコさん:はい。




稲見::はい。


どうもありがとうございます。




ナナコさん:ありがとうございます。 ■副業で稼ぎたい方 ■Wワークから 脱サラしたい方

あなたの収入への悩み 私が解決してみせます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■起業1ヶ月で月収15万円達成。 ■起業2ヶ月で月収30万円達成。 ■起業5ヶ月で月収100万円達成。 ■起業2年で年商2000万円越え。 ■起業2年半で270人以上の生徒を指導。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして

■月収100万円超えを7人育成。

収入への悩みを解決するために 私が3年弱ビジネスをしてきて

特にオススメする 厳選した 3つの動画をプレゼントします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

①知らないと恐ろしい話。知っておくと得する話。

②たった1ヶ月で10万円の収入が即 手に入る方法ガイド

③2019年最新版! 副業・Wワーク選びTOP10

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このプレゼントを下記のLINE@で配布中♪

▶︎LINE@ : 稲見春樹 公式アカウント スマホの方はこちらをタップ➡︎  https://line.me/R/ti/p/%40kqp4896s スマホ以外の方は「@harukii」でID検索!!(@をお忘れなく!)

ご覧いただいた後、私にメッセージをください。

「いつも叱られて、休みも夢も希望もない。。」

37歳まで年中無休で 朝9〜22時まで働いて

身も心もボロボロになりながら 年収300万円の会社員だった私が

私のような平凡な会社員でも変われる! 昔の私のような方に「きっかけ」を差し上げたい!

そんな【信念】でビジネスに取り組んでいます。

現在は在宅でもどこでもできる ネット物販を教えるコミュニティを運営しています。 https://harukiinami1.wixsite.com/kaitaku

「一度の人生、チャレンジしたい!」という方へ 【きっかけ】を差し上げるために

【厳選】した3つのプレゼント!!

下記のLINE@で配布中♪

▶︎LINE@ : 稲見春樹 公式アカウント スマホの方はこちらをタップ➡︎  https://line.me/R/ti/p/%40kqp4896s スマホ以外の方は「@harukii」でID検索!!(@をお忘れなく!)

2018年10月には 「自分自身の力で稼ぐ力をつけること」を テーマに電子書籍を出版。

下記より無料でダウンロードできます。 【Kindleーあらゆるデバイスから】 https://www.amazon.co.jp/dp/B07PK57KGM

▶︎各種媒体紹介

★自己紹介(アメブロ) https://ameblo.jp/harukiinami/entry-12454610412.html

▶︎関連動画 ・【副業/Wワーク】ビジネス初月で結果を残せた!忙しい看護師でなぜ? ・【脱サラ/起業】ビジネス2ヶ月目で70万円の利益達成!借金200万円からの逆転劇! ・【脱サラ/起業】月収150万円稼げるキッカケをくれた師匠にインタビューされました前編 ・【脱サラ/起業】3ヶ月で月収150万円!!シンママAYAさんの奇跡!1 ・大公開!物販コミュニティのフォローアップセミナー体験版20190120 ・【脱サラ/ネットビジネス】ビジネスで目標達成した5人で対談〜どうやって達成したか?〜1 ・【起業/脱サラ】6ヶ月で目標を達成したポイント ・【脱サラ/起業】ビジネスで目標達成した4人のポイントを大公開!! ・【Wワーク/副業】教え子あかねちゃんの目標達成インタビュー!! ・【Wワーク/副業】最強のビジネスモデルとは!?KAORUNにインタビューされました ・【Wワーク/副業】他人の目が気になってビジネスできない人へ ・「お金がない!」けど稼ぎたい!という方へ ・【Wワーク/副業】人生変えたくても「時間がなくて」変えられない方へ

▶︎関連キーワード 副業で稼ぐ方法,アプリ,スマホ,やり方,ばれない,サラリーマン,主婦,初心者,ジャニヲタ,稼ぐ,詐欺,副業,会社員,おすすめ,起業,起業家,お金の稼ぎ方,お金持ち,お金稼ぎ,主婦,100万円,英語,運用,クイズハンター,女たち,ネタバレ,転売,セミナー,評判,仕方,アイディア,女性,助成金,失敗,種類,成功,資金,科学,ランキング,稲見春樹,Haruki Inami,イナミハルキ,いなみはるき

0件のコメント

​HARUKI INAMI|OFFICIAL BLOG

稲見さんヘッダー22.6.14.jpg
bottom of page