グアムで思った【悲しい現実】と他人事ではないこと ※楽しい動画ではありません

最終更新: 2019年7月9日


https://youtu.be/EfoZG7bZYdw

※2倍速でご覧ください。 >>2倍速で見る方法はこちらをクリック<< ナナコさん:こんにちは、ナナコです。




稲見:こんにちは、稲見です。




ナナコさん:今回のテーマなんですけれども、私と稲見さんが海外に来て思ったことというか。




稲見:そうですね。




ナナコさん:そういうのをお話していきたいと思います。




稲見:はい。




ナナコさん:なぜこの動画を撮ろうと思った理由としては、このビジネスを始めていろんな国に行かせていただく機会があって、そこでいろいろな国を経験、体験をしてきて、いろんな人にとの出会いもあったりするんですよね。


そのときにすごい感じるものがあったので、それをシェアしていきたいと思います。


じゃあ、稲見さん、よろしくお願いします。




稲見:お願いします。


じゃあ、ナナちゃんから。




ナナコさん:はい。


私は今回の場合はグアムに来て思ったことをお話させていただくんですけれども、実際に歩いたりとかショッピングとかも多くて、足が痛くてマッサージ屋さんに行く機会があったんですね。


そのときに中国の店員さんがやってるマッサージ屋さんで、結構値段は高かったんですけど、1時間5000円ぐらいだったんですが、実際に受けて思ったのがその人とお話する機会があって、その方20年間ぐらいグアムに滞在されてるんですね。


20年住まわれてるっていうことは、このグアムのこといろいろ知ってたりとか、いろんなところ行ったりしてるのかなと思って聞いたんですよ。


「おすすめスポットとかありますか?」って聞いたら、その方は家と仕事の往復で、グアムを全然知らないし、遊んだこともないって言われたんですね。


で思ったときに、結構世の中には出稼ぎに行って全然遊ばなくてひたすら仕事をしてて、こういう南国できれいなものがあるにもかかわらず、それを経験できないっていうことはすごい残酷じゃないですけど、辛いというか、もやもやした気持ちになったんですよね。


私たちの日本って正直YouTuberがいたりとか、自分で個人で稼げる時代になってきてるんですよ。


それをうまく利用してる人と利用いない人と2つに分かれるんですよね。


やっぱそういうふうなことができていたら、もしかしたらそういうふうにずっと仕事をしなきゃいけないところじゃない経験、体験ができたかもしれないのに、その経験しかできないのは残酷というか、自分は嫌だなと思ったし、今この見ている方もそういう仕事と本当に家の往復っていうのじゃなくて、ちゃんとそういう遊びっていうのも充実してて、なおかつ仕事も充実してるっていうふうな生活になってほしいなと思ったので、すごい今回は伝えたいなと思って、それを私はシェアしたんですけれども、稲見さんはグアムじゃなくてもいいので、他の国に行ったときに感じたことありますか?




稲見:そうですね。


やっぱりフィリピンのセブ島に2か月間語学留学したこともあるし、そこでの経験とかを振り返るとやっぱり貧富の差がすごいんですよね。


やっぱりストリートチルドレンっていうような子どもたちも多いし、ご家族で住んでいてもとにかく兄弟が多いんですよね。


中で、すごく貧しい生活をされているっていうのを見てると、やっぱり日本っていうのは本当恵まれてるなっていうのを感じるし、そんな中でチャレンジしないのっていうのはもったいないっていうのは非常に感じますよね。


っていうのと、あとは将来のことを考えると、日本どうしても少子高齢化っていうことで、お金を作り出す、生み出す世代が少なくなっていくっていうことは、税金を払う人が少なくなるしっていうことで、絶対●(04:02)が下がっていくっていうのが分かっている。


そうすると今じゃ全然実感わかないかもしれないですけど、20年、30年、40年経ったときに、日本もそういうふうに貧富の差が本当に激しくなってって、逆に言うとさっき20年働いて本当にグアムの楽しさを理解していないっていうような日本人が出てくるのかなっていうのを考えると、やっぱり今頑張っておかないとなっていうのをすごく感じましたね。




ナナコさん:さっきのセブの話で、本当全員。




稲見:いましたもんね。




ナナコさん:ショッピングモールでタクシー待ちをしているところに本当に素足かそこらへん覚えてないですけど、お金を恵んでほしいみたいな感じの子も多かったし、フランスいたときもいたんですよ。


それはちょっと年齢が高い人だったんですけど、そういうふうな方とかも結構いて、日本ってそういうのあんまないじゃないですか、正直そこまで。


だからそういう経験、体験っていうのは当たり前にその国では起こってるんだなと思ったときに、もっと自分で防ぐ力を身に着けないと将来的にも厳しいなと思ったので、それを改めてこうやって海外旅行とか海外で体験っていうのはすごい大切だなと思ったので、今回シェアしました。




稲見:はい。




ナナコさん:じゃあ、以上で終わります。




稲見:終わります。




ナナコさん:ありがとうございます。




稲見:ありがとうございます。 ■副業で稼ぎたい方 ■Wワークから 脱サラしたい方

あなたの収入への悩み 私が解決してみせます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■起業1ヶ月で月収15万円達成。 ■起業2ヶ月で月収30万円達成。 ■起業5ヶ月で月収100万円達成。 ■起業2年で年商2000万円越え。 ■起業2年半で270人以上の生徒を指導。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして

■月収100万円超えを7人育成。

収入への悩みを解決するために 私が3年弱ビジネスをしてきて

特にオススメする 厳選した 3つの動画をプレゼントします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

①知らないと恐ろしい話。知っておくと得する話。

②たった1ヶ月で10万円の収入が即 手に入る方法ガイド

③2019年最新版! 副業・Wワーク選びTOP10

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このプレゼントを下記のLINE@で配布中♪

▶︎LINE@ : 稲見春樹 公式アカウント スマホの方はこちらをタップ➡︎  https://line.me/R/ti/p/%40kqp4896s スマホ以外の方は「@harukii」でID検索!!(@をお忘れなく!)

ご覧いただいた後、私にメッセージをください。

「いつも叱られて、休みも夢も希望もない。。」

37歳まで年中無休で 朝9〜22時まで働いて

身も心もボロボロになりながら 年収300万円の会社員だった私が

私のような平凡な会社員でも変われる! 昔の私のような方に「きっかけ」を差し上げたい!

そんな【信念】でビジネスに取り組んでいます。

現在は在宅でもどこでもできる ネット物販を教えるコミュニティを運営しています。 https://harukiinami1.wixsite.com/kaitaku

「一度の人生、チャレンジしたい!」という方へ 【きっかけ】を差し上げるために

【厳選】した3つのプレゼント!!

下記のLINE@で配布中♪

▶︎LINE@ : 稲見春樹 公式アカウント スマホの方はこちらをタップ➡︎  https://line.me/R/ti/p/%40kqp4896s スマホ以外の方は「@harukii」でID検索!!(@をお忘れなく!)

2018年10月には 「自分自身の力で稼ぐ力をつけること」を テーマに電子書籍を出版。

下記より無料でダウンロードできます。 【Kindleーあらゆるデバイスから】 https://www.amazon.co.jp/dp/B07PK57KGM

【iBooksーiPhone、iPad、Macから】 https://itunes.apple.com/jp/book/%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%8C%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AE%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84/id1437175578?mt=11

【読書Time】 http://komazawa-publishing.xyz/epub-free/inamiharuki/

▶︎各種媒体紹介

★Facebook https://www.facebook.com/haruki.inami

★自己紹介(アメブロ) https://ameblo.jp/harukiinami/entry-12454610412.html

★Instagram https://www.instagram.com/haruki_inami/

★Twitter https://twitter.com/harukiinami

▶︎関連動画 ・【副業/Wワーク】ビジネス初月で結果を残せた!忙しい看護師でなぜ? ・【脱サラ/起業】ビジネス2ヶ月目で70万円の利益達成!借金200万円からの逆転劇! ・【脱サラ/起業】月収150万円稼げるキッカケをくれた師匠にインタビューされました前編 ・【脱サラ/起業】3ヶ月で月収150万円!!シンママAYAさんの奇跡!1 ・大公開!物販コミュニティのフォローアップセミナー体験版20190120 ・【脱サラ/ネットビジネス】ビジネスで目標達成した5人で対談〜どうやって達成したか?〜1 ・【起業/脱サラ】6ヶ月で目標を達成したポイント ・【脱サラ/起業】ビジネスで目標達成した4人のポイントを大公開!! ・【Wワーク/副業】教え子あかねちゃんの目標達成インタビュー!! ・【Wワーク/副業】最強のビジネスモデルとは!?KAORUNにインタビューされました ・【Wワーク/副業】他人の目が気になってビジネスできない人へ ・「お金がない!」けど稼ぎたい!という方へ ・【Wワーク/副業】人生変えたくても「時間がなくて」変えられない方へ

▶︎関連キーワード 副業で稼ぐ方法,アプリ,スマホ,やり方,ばれない,サラリーマン,主婦,初心者,ジャニヲタ,稼ぐ,詐欺,副業,会社員,おすすめ,起業,起業家,お金の稼ぎ方,お金持ち,お金稼ぎ,主婦,100万円,英語,運用,クイズハンター,女たち,ネタバレ,転売,セミナー,評判,仕方,アイディア,女性,助成金,失敗,種類,成功,資金,科学,ランキング,稲見春樹,Haruki Inami,イナミハルキ,いなみはるき

0件のコメント

​HARUKI INAMI|OFFICIAL BLOG

稲見さん(新)ヘッダー3.31.jpg