イライラ解消!人生を劇的に【好転】させる方法/深イイコラム・感謝・幸せ

更新日:2019年7月18日


https://youtu.be/tY-Uw4_1y8k

※2倍速でご覧ください。 >>2倍速で見る方法はこちらをクリック<< ナナコさん:こんにちは、ナナコです。




稲見:こんにちは、稲見です。




ナナコさん:はい。


今回のテーマなんですけれども、私自身があるコラムを読んで、めちゃめちゃためになったんですよ。




稲見:うんうん。




ナナコさん:なので、それを今回お伝えしたいなと思っていて、その内容がどういうものかっていうと、本当に人生をよりよくする、絶対秘訣になる言葉っていうか考え方だなと思ったので。




稲見:そうですね。




ナナコさん:ぜひですね、この考え方を持ったら毎日ハッピーに人生を生きれるんじゃないかなって自分自身の中でも思ったので、最後まで視聴をして実践をしてほしいなと思います。




稲見:はい。




ナナコさん:じゃあ、稲見さん、よろしくお願いします。




稲見:お願いします。




ナナコさん:この考え方っていうのは、一期一会なんですよね。




稲見:一期一会。




ナナコさん:はい。


一期一会ってどういう意味ですか?




稲見:一期一会。




ナナコさん:はい。




稲見:まあ、出会いを大切にとか。




ナナコさん:うん。




稲見:あとはここで会ったのも何かの縁みたいなね、イメージがありますね。




ナナコさん:そうですよね。


まあ、出会いとか縁を大切にするっていうことをすごい言われている言葉だと思うんですけれども、それを常にこれが最後って思うことが大切っていうことです。




稲見:うん。


本質でいうとそこが大事ですよね。




ナナコさん:はい。


どういうことかっていうと、もしかしたら今私この動画を撮ってる、この日、この時間帯がもしかしたら今日最後になるかもしれないとか、地震とかってよくそうじゃないですか。


急に起こったりとか、いつもの普通の生活をしてたけど、次の日、事故をしてしまったとか、なんかいつ死ぬか分からないんですよね、正直人生の中で。




稲見:そうですね。




ナナコさん:なので、そういう考え方を持つだけで、本当に人に感謝ができるんですよ。


例えば喧嘩、痴話喧嘩というか、家族でもしたりするじゃないですか。




稲見:うんうん。




ナナコさん:この人むかつくなとか、些細なことでもそういう考え方、そういう価値観を持っていたら、普通に「これぐらいだったらいいかな」とか「いつもありがとう」とか「感謝してるよ」とか、自然と言えると思うんですよ。


その考え方を持つだけで、自分もハッピーになるけど、相手も絶対嬉しいんですよね。




稲見:そうですよね。




ナナコさん:感謝されるから大切にされてるって思うんで。


なのでそういうことを心がけてほしいなっていうのが一つありますね。




稲見:うん。




ナナコさん:稲見さん自身は。




稲見:はい。




ナナコさん:一期一会に対してどう思いますか?




稲見:そうですね。


私自身のエピソードでいうと、高校1年のときに実際に姉を突然亡くしたという経験があるんですね。


そのときのことをやっぱり思い出して、何で感謝を伝えたりとかですね、毎日いい関係を築こうとしなかったんだろうっていう想いがどうしてもあるので、この一期一会の本当の意味での学びを得たときに、これから出会う人だったりとか、自分の今後の1日の生活っていうのも悔いを残さないような全力を持ってですね、生きていこうっていうのは思いましたよね。


そして私のですね、そういった過去の姉の話とリンクするようなことが、9.11、アメリカの同時多発テロのときに10歳の息子さんを亡くされた方がですね、コラムを追悼集会か何かで話されたのがとても世界中の方々の胸を打ったので、一部ご紹介したいと思います。


最後だと分かっていたなら、あなたが眠りにつくのを見るのが最後だと分かっていたら、わたしはもっとちゃんとカバーをかけて、神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう。




あなたがドアを出て行くののが最後だとわかっていたら、私はあなたを抱きしめてキスをしてそしてもう一度呼び寄せて抱きしめただろう。


あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが最後だとわかっていたら、私はその一部始終をビデオにとって、毎日繰り返し見ただろう。


あなたは言わなくてもわかってくれていたかもしれないけど、最後だとわかっていたら、一言だけでもいい。


「あなたを愛してる」とわたしは伝えただろう。


たしかにいつも明日はやってくる。


でももしそれがわたしの勘違いで、今日で全てが終わるのだとしたら、わたしは今日どんなにあなたを愛しているか伝えたい。


そしてわたしたちは忘れないようにしたい。




はい。


ということですね。




ナナコさん:はい。




稲見:とても胸にくる内容ですよね。




ナナコさん:はい。


そうですね。




稲見:そう。


ぜひ、そうですね、目の前の人に対して、毎回ですね、これが最後かもしれないっていうことを少しでも思えたとしたら、結構接し方が変わってきますよね




ナナコさん:そうですね。




稲見:はい。




ナナコさん:今、お話ししてくださった内容っていうのは、本当にこれが最後って思っていればっていう後悔の詩だったりとか、こうしていればよかったっていうところ、すごい書かれていて、ちょっとじーんってきてしまったんですけど、こういう後悔をしないためも、毎日これが最後って思い続けるのがかなり大事ですし、自分自身も全損をして1回、交通事故みたいな形で死にそうな経験もしてるので、この経験をこれが最後と思って毎日をごしてるからこそ、いろんなことにチャレンジをして、いろんな経験を今積めてきてるんですよね。


それっていうのは、全損したからこそによって、これが最後と勝手に、この話を聞く前から自分の中で心がけてたんですよ。


なので、ぜひですね、実際によりよく毎日ハッピーに人生を過ごしたいっていう方は、これが最後っていうふうに思って、毎日関わっている人に感謝の言葉伝えるっていうのを心がけて毎日をより良い生活にしてもらえればなと思います。




稲見:はい。




ナナコさん:はい。


じゃあ、以上で終わります。


ありがとうございます。




稲見:ありがとうございます。 ■副業で稼ぎたい方 ■Wワークから 脱サラしたい方

あなたの収入への悩み 私が解決してみせます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■起業1ヶ月で月収15万円達成。 ■起業2ヶ月で月収30万円達成。 ■起業5ヶ月で月収100万円達成。 ■起業2年で年商2000万円越え。 ■起業2年半で270人以上の生徒を指導。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして

■月収100万円超えを7人育成。

収入への悩みを解決するために 私が3年弱ビジネスをしてきて

特にオススメする 厳選した 3つの動画をプレゼントします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

①知らないと恐ろしい話。知っておくと得する話。

②たった1ヶ月で10万円の収入が即 手に入る方法ガイド

③2019年最新版! 副業・Wワーク選びTOP10

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このプレゼントを下記のLINE@で配布中♪

▶︎LINE@ : 稲見春樹 公式アカウント スマホの方はこちらをタップ➡︎  https://line.me/R/ti/p/%40kqp4896s スマホ以外の方は「@harukii」でID検索!!(@をお忘れなく!)

ご覧いただいた後、私にメッセージをください。

「いつも叱られて、休みも夢も希望もない。。」

37歳まで年中無休で 朝9〜22時まで働いて

身も心もボロボロになりながら 年収300万円の会社員だった私が

私のような平凡な会社員でも変われる! 昔の私のような方に「きっかけ」を差し上げたい!

そんな【信念】でビジネスに取り組んでいます。

現在は在宅でもどこでもできる ネット物販を教えるコミュニティを運営しています。 https://harukiinami1.wixsite.com/kaitaku

「一度の人生、チャレンジしたい!」という方へ 【きっかけ】を差し上げるために

【厳選】した3つのプレゼント!!

下記のLINE@で配布中♪

▶︎LINE@ : 稲見春樹 公式アカウント スマホの方はこちらをタップ➡︎  https://line.me/R/ti/p/%40kqp4896s スマホ以外の方は「@harukii」でID検索!!(@をお忘れなく!)

2018年10月には 「自分自身の力で稼ぐ力をつけること」を テーマに電子書籍を出版。

下記より無料でダウンロードできます。 【Kindleーあらゆるデバイスから】 https://www.amazon.co.jp/dp/B07PK57KGM

【iBooksーiPhone、iPad、Macから】 https://itunes.apple.com/jp/book/%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%8C%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AE%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84/id1437175578?mt=11

【読書Time】 http://komazawa-publishing.xyz/epub-free/inamiharuki/

▶︎各種媒体紹介

★Facebook https://www.facebook.com/haruki.inami

★自己紹介(アメブロ) https://ameblo.jp/harukiinami/entry-12454610412.html

★Instagram https://www.instagram.com/haruki_inami/

★Twitter https://twitter.com/harukiinami

▶︎関連動画 ・【副業/Wワーク】ビジネス初月で結果を残せた!忙しい看護師でなぜ? ・【脱サラ/起業】ビジネス2ヶ月目で70万円の利益達成!借金200万円からの逆転劇! ・【脱サラ/起業】月収150万円稼げるキッカケをくれた師匠にインタビューされました前編 ・【脱サラ/起業】3ヶ月で月収150万円!!シンママAYAさんの奇跡!1 ・大公開!物販コミュニティのフォローアップセミナー体験版20190120 ・【脱サラ/ネットビジネス】ビジネスで目標達成した5人で対談〜どうやって達成したか?〜1 ・【起業/脱サラ】6ヶ月で目標を達成したポイント ・【脱サラ/起業】ビジネスで目標達成した4人のポイントを大公開!! ・【Wワーク/副業】教え子あかねちゃんの目標達成インタビュー!! ・【Wワーク/副業】最強のビジネスモデルとは!?KAORUNにインタビューされました ・【Wワーク/副業】他人の目が気になってビジネスできない人へ ・「お金がない!」けど稼ぎたい!という方へ ・【Wワーク/副業】人生変えたくても「時間がなくて」変えられない方へ

▶︎関連キーワード 副業で稼ぐ方法,アプリ,スマホ,やり方,ばれない,サラリーマン,主婦,初心者,ジャニヲタ,稼ぐ,詐欺,副業,会社員,おすすめ,起業,起業家,お金の稼ぎ方,お金持ち,お金稼ぎ,主婦,100万円,英語,運用,クイズハンター,女たち,ネタバレ,転売,セミナー,評判,仕方,アイディア,女性,助成金,失敗,種類,成功,資金,科学,ランキング,稲見春樹,Haruki Inami,イナミハルキ,いなみはるき

0件のコメント

​HARUKI INAMI|OFFICIAL BLOG

稲見さん(新)ヘッダー3.31.jpg