副業で28万円の利益達成!2児のパパ!脱サラを決意!!

最終更新: 2019年7月9日


https://youtu.be/30WXuKqWxFU

※2倍速でご覧ください。 >>2倍速で見る方法はこちらをクリック<< 稲見:そして5月すごいですね。


さっき最初に言ったように280.238円ということで。




小内さん:はい。




稲見:副業でこれだけいってる。


しかも。




ナナコさん:こんにちは、ナナコです。




稲見:こんにちは、稲見です。




ナナコさん:はい。


今回なんですけれども、またまた実績者動画というの撮らしていただくんですけれども。




稲見:はい。




ナナコさん:今回は小内さんっていう実績者さんにインタビュー動画を撮っていきます。




稲見:はい。




ナナコさん:内容としては楽天仕入れ、アマゾン転売で、3カ月目で28万。


すごいですよね。




稲見:すごい。




ナナコさん:3カ月目で28万っていう利益を出した実績者を出した実績者なんですけど、その小内さんからどういうポイントを意識して、物販初心者が3カ月で利益を一気に上げていったっていうのは結構気になるところだと思うんですね。




稲見:はい。




ナナコさん:なのでそこですごく意識したポイントとか、大事なポイントを今回小内さんに教えていただきたいなと思います。


なので最後までご視聴のほう、よろしくお願いします。




稲見:はい。




ナナコさん:じゃあ、稲見さん、お願いします。




稲見:はい。




ナナコさん:小内さんもお願いします。




稲見:よろしく。




小内さん:お願いします。




稲見:ということで、簡単に小内君の紹介をしていきたいと思いますが。




ナナコさん:はい、お願いします。




稲見:僕からもう簡単に言うと、大学の同級生なんですよ、僕の。


小内君が。




ナナコさん:それ、面白いですね。




稲見:そう。


もう20年前ぐらいからって感じだったんですけど。




ナナコさん:なるほど。




稲見:簡単に自己紹介というか、言える範囲でお願いしていいですか?




小内さん:小内トモアキと申しまして、先ほどご紹介のとおり、稲見さんの大学の同級生で、今会社員で営業をやってます。




稲見:ということは40歳ですね?




小内さん:そうです。


40歳ですね。


転勤で今大阪に住んでおります。




稲見:家族構成。




ナナコさん:家族構成。




小内さん:物販は初心者です。




ナナコさん:初心者で、家族構成も教えていただけますか?




小内さん:家族構成は妻と子ども2人。




稲見:4歳と2歳のお子さんでしたね。




小内さん:はい。




稲見:だから子育ても大変だし。




ナナコさん:大変。




稲見:お子さんと遊ぶ時間もあるでしょうし。




小内さん:そうですね。


これからなんで。




稲見:これから?




ナナコさん:すごいです。


物販も本当初心者からスタートですよね?




小内さん:はい。




ナナコさん:じゃあまずそもそもなぜ物販をスタートしようっていうか、やりたいって思うようになったんですか?




小内さん:物販をやりたいというか、サラリーマン生活というのにまず自分が向いてないかなっていうところもあったので、そもそも働き方として自由な時間であったりとか、収入面もそうですけど、あとはサラリーマン時代にあった理不尽なストレスみたいなところからもフリーになりたいなっていうことで、フリー、マネー、タイム、ストレスを求めてなんか新しい事業やっていこうっていう中で、物販を教えてもらって非常に再現性が高いビジネスということを実感したので、思い切って歳も歳なので、最後のチャンスだと思って思い切って脱サラも決めまして、まず物販からしっかり積み上げて今後のビジネス展開をしていきたいと思うという。




稲見:もう決まっているんですよね、辞めることが。




小内さん:はい。




稲見:いつでしたっけ?




小内さん:9月の末です。




稲見:末で辞めるって決まってる。


それにあたっていろいろ準備もしてて、クレジットカードも9枚ぐらいあるし、不動産も今買おうとしてるし、そして脱サラ●(04:02)もしてると。




ナナコさん:すごい。


一番いい辞め方じゃないですか、正直。





稲見:そう。


だから決断力、行動力が素晴らしいなってすごく思う。




ナナコさん:すごいです。




稲見:あとはじゃあ、詳細のほう見ていきましょうか。




ナナコさん:はい。




稲見:3月のほうが利益が。




ナナコさん:それ、1カ月目ですか?




稲見:1カ月目ですよね。


100,463円ということですね。




ナナコさん:はい、利益が。




稲見:1カ月目でよく出ましたね。




小内さん:そうですね。


10万なんとか達成したいな、達成できるなっていう手応えもありつつ始めたせどりだったので、そこは10万を意識してやって、めでたく達成できたかなっていう感じですね。




稲見:そして4月がなんと15,5929円。


15万。


5万アップしましたね。




小内さん:はい。




稲見:そして5月すごいですね。


最初に言ったように280,238円ということで、副業でこれだけいってる。


しかも今6月15日なんですね。


半分過ぎて今いくらいってるんでしたっけ?




小内さん:もう30万は利益が確定してる。




稲見:確定していて、今月50万を目標で目指して。




小内さん:目指して。




稲見:副業で。


どれぐらい今時間があるのか。


会社員が朝何時から何時で、家族の時間もあってさ。




ナナコさん:そうですよね。




稲見:すると、どんな感じなんですか?




小内さん:起床は6時とかそれぐらいですよね。




稲見:早いね。


僕、犬の散歩もしてるんだよね、確か。




小内さん:犬の散歩してますね。


日課ですね。


30分ぐらいしてます。




稲見:そして?




小内さん:夜が22時ごろに。




稲見:結構遅くまでやってるもんね。




小内さん:帰宅する感じですね。




稲見:そこから?




小内さん:そこから一応夕飯食べて、風呂とか入ったりして取り組めるのが23時、0時とか。




稲見:物販やって。




小内さん:そうですね。


そこでちょっとリサーチというか、商品とかいろんなショップのチェックをして、2時3時に就寝という感じ。




稲見:えー。


4時間しか寝てないですけど。




小内さん:寝てないです。


結構しんどいです、だから。




稲見:しんどいよね。


まあ、リストのほうも溜まってきたということで、最近では少し1時間ぐらいはさっき言ってたけど楽になってきたと。




小内さん:そうですね。


大体どれぐらいだろ。


基本的にはリピートで大量買いできる商品のリストアップも出てきたので、実際に100品目ぐらいですよね。


溜まってきたので、あとはこれは毎月ルーティンでリピート買いしていけば、それなりの収益、稼ぎが出せる状況なので、あとは日々ポイントキャンペーンのチェックとか、実際の購入するとか仕入れるとか、そういう作業だけなので、平日やっぱ1時間2時間ぐらいです。




稲見:で、大丈夫なんだ。


しかも今月はスーパーセールが、楽天さんは。




小内さん:そうですね。




稲見:あって50万そうだなっていうことですね。




小内さん:そうですね。


そのときに大量に120万ぐらい仕入れる。




稲見:おー。




ナナコさん:すごい。




小内さん:スーパーセールのときに。




稲見:そしたらポイント聞いてみます?




ナナコさん:うん。




稲見:3つぐらいまとめて、なぜこれだけ稼げるようになったかというのを教えてもらってもいいですか?




小内さん:はい。


まず1つ目は、一応コンテンツのマニュアルがありまして、しっかり指導してくださる方がいらっしゃったので、まずはそちらのコンテンツであるとか指導に対して、忠実にというかこなすことをまず心がけました。


2つ目は毎日リサーチ、キャンペーンのチェック、商品であったりとかリサーチを毎日続けることですね。




ナナコさん:継続して。




小内さん:そうですね。


3つ目は先ほどの続きでキャンペーンというか、仕入れ時っていうのがあるので、そういうところきっちり意識して、仕入れるときにはガッと仕入れて、まとめて仕入れて、要は効率化を図りたかったので、そうすることによって非常に1日、今1時間2時間ぐらいの作業量で、極論言えば本業の給料よりも稼げるかなぐらいの状況にまでなってる感じなので。




ナナコさん:それはすごいですね。




稲見:素晴らしい。


馬鹿らしくなるよね、会社員。




小内さん:そうですね。


普段まるまる週5日10時間以上拘束されてる状況なので、それが単純に1/5、1/10になるので。




稲見:お子さんが今4歳、2歳っていうことで、この大事な時期に関われるようになるっていうのは、すごい価値があるっていうことで、脱サラして思い切って家族との、お子さんとの時間を作ろうっていう方もやっぱりいましたけどね。


そういうことできますね、これで。




小内さん:そうですね。


本当、家族サービスできるかな、みたいな感じですね。




ナナコさん:30分ありますからね。


でも素晴らしいですよね、本当に。


一番理想型というか、徐々に徐々に収益は伸ばしつつ、時間を少なくしていくっていうのがすごいなって思いますね。





稲見:そう。




小内さん:ありがとうございます。




ナナコさん:最終的にどう目指していくのかっていうのをちょっと聞きたいです。




稲見:確かに。




ナナコさん:今30万ぐらい利益上げてる、今月もっていうことなんですけれども、9月でもう脱サラしているって決意をしてると思うんですけれども、最終的にはどのくらいまでいきたいとかありますか?




小内さん:まずは今のメインでやってるコンテンツのほうで複数アカウント運用とかそういったのも考えてるので、まずは今のやってるノウハウでできれば月100万。




稲見:うんうん。




ナナコさん:おー。




小内さん:外注にも頼らずぐらいの。




稲見:えー。


頼ったほうがいいよ。




ナナコさん:頼ったほうがいいです。


なるほど。




小内さん:頼るのも視野に入れつつ、今後もさらに収益伸ばして、外注化であるとか、他のコンテンツとか収入の柱っていうのも増やしつつ、空いた時間もあるのでじっくり考える時間もできるので、勉強する時間も増えるので、また物販だけではなくて、そういった新たなビジネス展開とかそういったものも考えていきたいかなと思ってます。




稲見:素晴らしい。


嬉しいですね、本当に。




ナナコさん:すごいですね。


明確に自分の中に目標ができてて。


本当に小内さんみたいになりたい方ってかなりいると思うんです、正直。


今の会社員だけじゃ不安だったりとか、不満だったりある方もいらっしゃるので、最後におさらいさせていただくんですけども、小内さんが結果を出した重要なポイントとしては、1つ目はコンテンツ通りに行ったっていうことなので、うまくいってる方の思考ですね、思考というかコンテンツにのってるので、それを自分が従順に自己流にならないように頑張ってやっていったってことですね。


2つ目が先ほどの継続です。


毎日絶対やったっていう。




稲見:毎日やってる。


素晴らしい。




ナナコさん:リサーチ。


あとは絶対チェックをしたってことですよね。




稲見:だからこそ今リストが溜まって楽になる。




ナナコさん:っていうことですよね。


最後の3つ目がこれ結構有在庫の●(13:02)ある方多いんですけど。




稲見:ありますね。




ナナコさん:1番のセールのときにがっつり仕入れるとか、そういうここだっていうときにちゃんとできるかっていうことですよね。




稲見:そうですね。




ナナコさん:だからそういうポイントを自分の中で意識してやってきたから、1カ月目から10万出ましたし、3カ月目のときはもう28万、現在30万。




稲見:以上月の幅が。




ナナコさん:いってるということなので、ぜひ今お子さんもいてとか、家族サービスしなきゃいけないけど稼いでいきたいとか、脱サラも視野に入れて頑張りたいなっていう方は、今のポイント参考にしてみてください。




稲見:はい。




ナナコさん:じゃあ、以上で終わります。




稲見:小内さん、ありがとうございました。




ナナコさん:ありがとうございます。




小内さん:ありがとうございました。




稲見・ナナコさん:はい。 ■副業で稼ぎたい方 ■Wワークから 脱サラしたい方

あなたの収入への悩み 私が解決してみせます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■起業1ヶ月で月収15万円達成。 ■起業2ヶ月で月収30万円達成。 ■起業5ヶ月で月収100万円達成。 ■起業2年で年商2000万円越え。 ■起業2年半で270人以上の生徒を指導。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして

■月収100万円超えを7人育成。

収入への悩みを解決するために 私が3年弱ビジネスをしてきて

特にオススメする 厳選した 3つの動画をプレゼントします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

①知らないと恐ろしい話。知っておくと得する話。

②たった1ヶ月で10万円の収入が即 手に入る方法ガイド

③2019年最新版! 副業・Wワーク選びTOP10

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このプレゼントを下記のLINE@で配布中♪

▶︎LINE@ : 稲見春樹 公式アカウント スマホの方はこちらをタップ➡︎  https://line.me/R/ti/p/%40kqp4896s スマホ以外の方は「@harukii」でID検索!!(@をお忘れなく!)

ご覧いただいた後、私にメッセージをください。

「いつも叱られて、休みも夢も希望もない。。」

37歳まで年中無休で 朝9〜22時まで働いて

身も心もボロボロになりながら 年収300万円の会社員だった私が

私のような平凡な会社員でも変われる! 昔の私のような方に「きっかけ」を差し上げたい!

そんな【信念】でビジネスに取り組んでいます。

現在は在宅でもどこでもできる ネット物販を教えるコミュニティを運営しています。 https://harukiinami1.wixsite.com/kaitaku

「一度の人生、チャレンジしたい!」という方へ 【きっかけ】を差し上げるために

【厳選】した3つのプレゼント!!

下記のLINE@で配布中♪

▶︎LINE@ : 稲見春樹 公式アカウント スマホの方はこちらをタップ➡︎  https://line.me/R/ti/p/%40kqp4896s スマホ以外の方は「@harukii」でID検索!!(@をお忘れなく!)

2018年10月には 「自分自身の力で稼ぐ力をつけること」を テーマに電子書籍を出版。

下記より無料でダウンロードできます。 【Kindleーあらゆるデバイスから】 https://www.amazon.co.jp/dp/B07PK57KGM

【iBooksーiPhone、iPad、Macから】 https://itunes.apple.com/jp/book/%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%8C%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AE%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84/id1437175578?mt=11

【読書Time】 http://komazawa-publishing.xyz/epub-free/inamiharuki/

▶︎各種媒体紹介

★Facebook https://www.facebook.com/haruki.inami

★自己紹介(アメブロ) https://ameblo.jp/harukiinami/entry-12454610412.html

★Instagram https://www.instagram.com/haruki_inami/

★Twitter https://twitter.com/harukiinami

▶︎関連動画 ・【副業/Wワーク】ビジネス初月で結果を残せた!忙しい看護師でなぜ? ・【脱サラ/起業】ビジネス2ヶ月目で70万円の利益達成!借金200万円からの逆転劇! ・【脱サラ/起業】月収150万円稼げるキッカケをくれた師匠にインタビューされました前編 ・【脱サラ/起業】3ヶ月で月収150万円!!シンママAYAさんの奇跡!1 ・大公開!物販コミュニティのフォローアップセミナー体験版20190120 ・【脱サラ/ネットビジネス】ビジネスで目標達成した5人で対談〜どうやって達成したか?〜1 ・【起業/脱サラ】6ヶ月で目標を達成したポイント ・【脱サラ/起業】ビジネスで目標達成した4人のポイントを大公開!! ・【Wワーク/副業】教え子あかねちゃんの目標達成インタビュー!! ・【Wワーク/副業】最強のビジネスモデルとは!?KAORUNにインタビューされました ・【Wワーク/副業】他人の目が気になってビジネスできない人へ ・「お金がない!」けど稼ぎたい!という方へ ・【Wワーク/副業】人生変えたくても「時間がなくて」変えられない方へ

▶︎関連キーワード 副業で稼ぐ方法,アプリ,スマホ,やり方,ばれない,サラリーマン,主婦,初心者,ジャニヲタ,稼ぐ,詐欺,副業,会社員,おすすめ,起業,起業家,お金の稼ぎ方,お金持ち,お金稼ぎ,主婦,100万円,英語,運用,クイズハンター,女たち,ネタバレ,転売,セミナー,評判,仕方,アイディア,女性,助成金,失敗,種類,成功,資金,科学,ランキング,稲見春樹,Haruki Inami,イナミハルキ,いなみはるき

0件のコメント