日利益1万円達成!KUMATAさんインタビュー/起業・脱サラ・副業・Wワーク

最終更新: 2019年6月25日


https://youtu.be/u_rMYNlXlWY

※2倍速でご覧ください。 >>2倍速で見る方法はこちらをクリック<< 稲見:2人していきましたもんね、日給1万。




ナナコさん:すごいですよね。




ナナコさん:こんにちは、ナナコです。




稲見:こんにちは、稲見です。




クマタ:こんにちは、クマタです。




ナナコさん:今回のテーマなんですけれども、真ん中にいるクマタさんですね。


クマタさんが物販を始めて27日目?




クマタさん:はい。




ナナコさん:27日目で日利1万達成したと。




稲見:素晴らしい。




ナナコさん:素晴らしい。




稲見:ありがとうございます。




ナナコさん:なので今回ですね、物販初心者で27日目で日利1万いくって結構難しいと思うんですよ。


最初初心者の人ってなかなか日利1万って1個の壁だと思うので、どういうポイントを意識してクマタさんがですね、日利1万達成したかっていうのを今回この動画を撮っていきたいと思うので、最後までご視聴のほうよろしくお願いします。




複数:お願いします。




ナナコさん:じゃあ皆さん、お願いします。


はい。


じゃあ、まずクマタさん、自己紹介のほうお願いします。




クマタさん:はい。


えー、今年31になります。


仕事は自営業をしています。




ナナコさん:自営業。


で、何で物販始めようと思ったんですか?




クマタさん:自営業は、そうですね、結構去年とかが忙しくて、体を壊すギリギリぐらいまでずっと働きづめだったので、なんかこのまま5年後、10年後を想像したときにちょっと長く続けられないなと。


そこでネットビジネスっていうところをネットで見付けて相談させてもらったって感じです。




ナナコさん:ちなみに仕事量というか、どのくらい働いてたんですか?




クマタさん:っていうか、ほとんど寝てなかったと思います。




稲見:えー。




ナナコさん:寝てない?




クマタさん:はい。




ナナコさん:1日にどのくらい寝てなかったんですか?




クマタさん:平均して1日3時間ぐらいがずっと続いてるのを1年ぐらい続けるぐらい。




ナナコさん:1年。




クマタさん:でも本当嘘なくそれぐらい働いていました。


でもそこまで収入が大きく稼いでたってわけではないです。




稲見:なるほど。




ナナコさん:なるほどですね。


だからちょっとネットで稼げるのないかなっていうことで、物販をスタートしたと?




クマタさん:そうですね。




ナナコさん:実際今スタートしてみて、27日目で日利1万いったっていうことなんですけれども、どういうポイントを意識して達成させたのかっていうのを今回知りたくてですね、まず1つ目のポイントって何だったんですか?




クマタさん:そうですね。


1つ目のポイントはやっぱり優秀な師匠というか、本当に僕はパソコンっていうかデジタルにも疎いぐらいだったので、なんかもうそこは優秀な先生というか師匠を見付けたので、っていうか確信できるぐらいの人がいたので、その人についていこうというか。


やっぱ結果出るまではあってるのか分からなくて不安でしたが、それでも全く言われたことをやり続けたって感じでした。




ナナコさん:じゃあうまくいってる人をそのまま真似たというか、素直に聞いて、取り組んだ?




クマタさん:そうです。


言われたことをまるまるやったってことです。





ナナコさん:じゃあ2つ目のポイントって何ですか?




クマタさん:2つ目のポイントはですね、ここのサポートしてくれるところで、いろいろ迷うことがあったんですけど、それこそネットで。


システム的にこの商品を仕入れて、もう少し適正価格で売るっていうことをするんですけど、仕入れるときにやっぱり自分のお金を使うわけで、それがすごい最初怖くて。




ナナコさん:額が額だから。




クマタさん:そうですそうです。


でもそんな中、LINEグループっていうのがあって、「この商品仕入れていいですか?」っていう提出させてもらう馬があって。




稲見:チェックしてもらえるんですよね。




クマタさん:そうです。


チェックさせてもらう場が結構ありまして、最初のうちはそれを通させてもらうっていう工程を経たので、どんどん身についていったっていうか。


思い切って仕入れられるようになったっていう。




稲見:そうですね。


今教えてもらってるのが、月収でいうと700万円稼いでいるイソベさんが教えてくれてるわけですけども、その人のフィルターを通した商品だから、それは自信持って仕入れられますよね。




クマタさん:そうですね。


やっぱりそこは大きかったと思います。


それで慣れていったって感じです。




ナナコさん:ありがとうございます。


じゃあ3つ目のポイントって何ですか?




クマタさん:3つ目はやっぱり作業量だと思います。




ナナコさん:量。




稲見:素晴らしい。




ナナコさん:確かに。


どのくらいやったんですか?




クマタさん:事務所に通わせてもらっているときは、もう本当それこそ自営業のときと一緒で3時間ぐらいしか寝なかったと思います。




稲見:がっつりやったんですね。




クマタさん:そうですね。


やっぱり結果が出ないことのほうが怖かったので、誰よりもやった自信はあります。


その間は。




ナナコさん:でもそれも1人で家ではなくて、何で事務所に来てやろうと思ったんですか?




クマタさん:そうですね。


そもそもここに入らせてもらったのも、やっぱり事務所があったからなんですよ。


1人だと絶対にできないと思っていたので、現にここに来ると1人、●(05:25)言いましたけど、もう1人本当にやっている人がいて。




稲見:同じ塾生のね。




クマタさん:その人に負けたくないというか。




稲見:素晴らしい。




クマタさん:先に入られてはいましたけど、作業量だけはじゃあ負けないでおこうっていうふうに思っていたので、そこの部分が大きかったと思う。


それで自分を律すれたんじゃないかなと思ってます。




ナナコさん:おー。




稲見:2人していきましたもんね、日給1万。




ナナコさん:すごいですよね。




その人はすぐいくと思う。




稲見:確かに。




クマタさん:すごい人なんで。




ナナコさん:ありがとうございます。




稲見:ありがとうございます。




ナナコさん:っていうことは、1つ目のポイントとしてはうまくいっている人、成功者の人の教えを素直に真似たということですね。




クマタさん:はい。




ナナコさん:それが一番大切だなっていうところと、あと2つ目のポイントは、実際にリスクをとったって先ほどおっしゃったと思うんですけど、リスクをとったっていうことは有在庫を行ったからそれが最初はリスクだったけど、でもそのリスクも私たちのスクールは「こういうの仕入れて大丈夫ですか?」と日報を出してそれでOKかOKじゃないかっていうのも判断してくださるんですよね。


そこでOKなものをまず仕入れていって、徐々に徐々に仕入れるっていうリスクのブロックを外していったってことですね。




クマタさん:それ、すごい大きかったです。




ナナコさん:っていうことですね。


3つ目のポイントは量をこなしたっていうところだったんですけど、ただただ量をこなすっていうことではなくて、多分クマタさんが実績を出せたっていうのは同じ志を持つ仲間がいたからっていうのが多分一つあると思うんですね。


あとは事務所でっていう環境があるから、テレビとか何もないじゃないですか、正直いって。


ただやるしかないっていう状況ですよね。


そういう状況に、自分が環境に身を置いたからこそ、27日目で日利1万達成したっていう結果になったと思うので、ぜひですね、その3つのポイントを今後も意識して、この動画を見ている方は物販を取り組んでほしいなと私は思います。


はい。


じゃあ、以上で終わります。


ありがとうございました。




複数:ありがとうございます。





NGカット


ナナコさん:今年齢っておいくつですか?




クマタさん:年齢は31歳になります。




ナナコさん:あ、若いですね。




稲見:ギリギリ昭和なんですね。




ナナコさん:なんで自営で、今31歳で独身。




稲見:独身までいう?




クマタさん:いります?それ。




ナナコさん:クマタさんって今っておいくつなんですか?




クマタさん:今年31です。




ナナコさん:今回なんですけれども、クマタさんのことまだこの動画を見ている方知らない方が多いので、軽く自己紹介とかもしていただきたいんですけれども、クマタさんって今現在おいくつですか?




クマタさん:僕、今31です。




ナナコさん:31。




稲見:駄目だし、知らない方多いっていうか、知らないし。 ■副業で稼ぎたい方 ■Wワークから 脱サラしたい方

あなたの収入への悩み 私が解決してみせます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■起業1ヶ月で月収15万円達成。 ■起業2ヶ月で月収30万円達成。 ■起業5ヶ月で月収100万円達成。 ■起業2年で年商2000万円越え。 ■起業2年半で270人以上の生徒を指導。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして

■月収100万円超えを7人育成。

収入への悩みを解決するために 私が3年弱ビジネスをしてきて

特にオススメする 厳選した 3つの動画をプレゼントします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

①知らないと恐ろしい話。知っておくと得する話。

②たった1ヶ月で10万円の収入が即 手に入る方法ガイド

③2019年最新版! 副業・Wワーク選びTOP10

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このプレゼントを下記のLINE@で配布中♪

▶︎LINE@ : 稲見春樹 公式アカウント スマホの方はこちらをタップ➡︎  https://line.me/R/ti/p/%40kqp4896s スマホ以外の方は「@harukii」でID検索!!(@をお忘れなく!)

ご覧いただいた後、私にメッセージをください。

「いつも叱られて、休みも夢も希望もない。。」

37歳まで年中無休で 朝9〜22時まで働いて

身も心もボロボロになりながら 年収300万円の会社員だった私が

私のような平凡な会社員でも変われる! 昔の私のような方に「きっかけ」を差し上げたい!

そんな【信念】でビジネスに取り組んでいます。

現在は在宅でもどこでもできる ネット物販を教えるコミュニティを運営しています。 https://harukiinami1.wixsite.com/kaitaku

「一度の人生、チャレンジしたい!」という方へ 【きっかけ】を差し上げるために

【厳選】した3つのプレゼント!!

下記のLINE@で配布中♪

▶︎LINE@ : 稲見春樹 公式アカウント スマホの方はこちらをタップ➡︎  https://line.me/R/ti/p/%40kqp4896s スマホ以外の方は「@harukii」でID検索!!(@をお忘れなく!)

2018年10月には 「自分自身の力で稼ぐ力をつけること」を テーマに電子書籍を出版。

下記より無料でダウンロードできます。 【Kindleーあらゆるデバイスから】 https://www.amazon.co.jp/dp/B07PK57KGM

【iBooksーiPhone、iPad、Macから】 https://itunes.apple.com/jp/book/%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%8C%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AE%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84/id1437175578?mt=11

【読書Time】 http://komazawa-publishing.xyz/epub-free/inamiharuki/

▶︎各種媒体紹介

★Facebook https://www.facebook.com/haruki.inami

★自己紹介(アメブロ) https://ameblo.jp/harukiinami/entry-12454610412.html

★Instagram https://www.instagram.com/haruki_inami/

★Twitter https://twitter.com/harukiinami

▶︎関連動画 ・【副業/Wワーク】ビジネス初月で結果を残せた!忙しい看護師でなぜ? ・【脱サラ/起業】ビジネス2ヶ月目で70万円の利益達成!借金200万円からの逆転劇! ・【脱サラ/起業】月収150万円稼げるキッカケをくれた師匠にインタビューされました前編 ・【脱サラ/起業】3ヶ月で月収150万円!!シンママAYAさんの奇跡!1 ・大公開!物販コミュニティのフォローアップセミナー体験版20190120 ・【脱サラ/ネットビジネス】ビジネスで目標達成した5人で対談〜どうやって達成したか?〜1 ・【起業/脱サラ】6ヶ月で目標を達成したポイント ・【脱サラ/起業】ビジネスで目標達成した4人のポイントを大公開!! ・【Wワーク/副業】教え子あかねちゃんの目標達成インタビュー!! ・【Wワーク/副業】最強のビジネスモデルとは!?KAORUNにインタビューされました ・【Wワーク/副業】他人の目が気になってビジネスできない人へ ・「お金がない!」けど稼ぎたい!という方へ ・【Wワーク/副業】人生変えたくても「時間がなくて」変えられない方へ

▶︎関連キーワード 副業で稼ぐ方法,アプリ,スマホ,やり方,ばれない,サラリーマン,主婦,初心者,ジャニヲタ,稼ぐ,詐欺,副業,会社員,おすすめ,起業,起業家,お金の稼ぎ方,お金持ち,お金稼ぎ,主婦,100万円,英語,運用,クイズハンター,女たち,ネタバレ,転売,セミナー,評判,仕方,アイディア,女性,助成金,失敗,種類,成功,資金,科学,ランキング,稲見春樹,Haruki Inami,イナミハルキ,いなみはるき

0件のコメント

​HARUKI INAMI|OFFICIAL BLOG

稲見さん(新)ヘッダー3.31.jpg