元々はポンコツ?!月収150万円超え!物販コミュニティ運営メンバーのナナコさんインタビュー/副業・脱サラ・起業

最終更新: 2019年7月27日


https://youtu.be/1xe4xJp8WnU

※2倍速でご覧ください。 >>2倍速で見る方法はこちらをクリック<< 稲見:会ったときは、もうね、なめてんなと思って。




ナナコさん:あれですよ、稼げない人。




稲見:そう。




磯部さん:こんにちは、磯部です。




ナナコさん:こんにちは、ナナコです。




稲見:稲見です。




磯部さん:はい。


本日はですね、KAITAKUの運営メンバーの1人であるナナコさんにお越しいただいて、普段どんなこと考えてお仕事されてるのかなっていう、考え方っていうのをいろいろ教えていただけたらなと思いますので、よろしくお願いいたします。




ナナコさん:お願いします。





稲見:お願いします。




磯部さん:ということなんで、本当におっとりされてて、おっとりされてるのに、やたらと鋭いんですよね。


●(00:37)。




稲見:おー。




ナナコさん:へー。




磯部さん:僕、いろんな方からアドバイスいただいたんですけど、ナナコさんが一番ためになるっていうか。




ナナコさん:へー。




稲見:へー。




磯部さん:全く素直だから、そのままでいいんです。




稲見:確かに確かに。




磯部さん:だから、なるほど、僕が気づけないところいっぱい気づいてくださって。




ナナコさん:うん。




磯部さん:僕個人としては本当にありがたいなって思ったんですね。




ナナコさん:はい。




磯部さん:ナナコさん自身は、どうなんですか?


ちょっと調子乗った。




ナナコさん:調子乗ってないですよ。




磯部さん:ナナコさん自身はどうなんですか?


普段どんなことを意識して。




ナナコさん:どんなことですか。




磯部さん:やってるんですか?




ナナコさん:私、普通の物販スクールの生徒さんに向けてっていうのは、やっぱりスクールに入塾して頑張りたいっていう人は、何か変化をさせたいって思いがすごい強いと思うんです。


私自身、何もできなかったタイプなんです。


このスクールに入る前っていうのは、正直。


全部投げやりにしてきたタイプなんですよね。




稲見:そうなの?




ナナコさん:そうなんですよ。


工場では働いてたときも、何か夢があったけど叶わないっていうのを自分で諦めて、働いてちまちまやってたし、実際にヨガをやりたいと思ったときも、ヨガを自分で1回やってチャレンジして、いろいろ教えたりとかしてたんですけど、それも途中で投げ出したわけじゃないんですけど、朝から11時ぐらいまでずっと働いてて、それが嫌になって、このビジネスをスタートした。


ってなったときに、何か自分を変わりたいけど買われなかった自分っていうのがいるので、それをこのスクールで変えてってほしいなっていう思いはすごいありました。


あと諦めないっていうことすごい常々言ってるんですけど、そこをすごい思ってます。




磯部さん:分かります。


意外と本当にすごい稼がれてるんですけど、嫌みが全くないのは僕素晴らしいと思ってて、本当に建前で本当はそう思ってないくせに、僕にできたんだからとか、私にできたとかいう諦めないでいいよって言う人っているんですけど、そうじゃなくて本当にこの人思ってるんだな。


伝わるんです。




ナナコさん:本当に。




磯部さん:それは今の話聞いてなんとなく分かりました。




ナナコさん:そう。




磯部さん:自分自身がそうだったから、できたから、絶対みんなにもできる。




ナナコさん:そうそうそう。


だからいつも思ってるのが、誰よりも一番下だと思ってるんですよ。


立場だとかそういうのじゃなくて、スキルがです、正直。


そのぐらいから徐々に上がってきたタイプなので、できない人の気持ちがすごい分かるんですよ。


だからそれを、だけど私は諦めなかったから今があるっていうのがあるから、だからそれを伝えてるっていう感じですね。




磯部さん:なるほどなるほど。




ナナコさん:そうです。




磯部さん:すごいですね。


普段とかはどういう感じでフォロー意識されてるんですか?




ナナコさん:フォロー。




磯部さん:一番フォロー、すごい手厚いなって思って。




ナナコさん:あー。




磯部さん:稲見さん、もちろんそうですけど。




ナナコさん:そうですね。


どういうところっていうか、まあ、その人に対する悩みを聞いてあげるっていうもあるけど、あとはその人のやる気を出させるにはどうすればいいんだろうっていうのは結構考えます。


どういった言葉を言ったらその人がもっと頑張るのかな、みたいな。


多分声がけが結構あったら変わるんじゃないかなとか、そういうのは意識しますね。




磯部さん:本当に1人1人に臨機応変に対応しているっていう感じで。




ナナコさん:そうですね。




磯部さん:丁寧ですね、本当に。


●(04:02)とかもそうですけど、すごいなって思いますね。


やっぱり生徒さんが好きだからっていうことなんですか?




ナナコさん:生徒さんが好きだからってより、入ったからにはやっぱり稼いでほしいじゃないですか。


だからどうにか変わってほしいなっていうのはあります。


正直もっと厳しいこと、言いたいこともありますけど。




磯部さん:結構我慢するときもある?




ナナコさん:そうですよ。


もっとバンバン言っちゃうタイプなので、本当に。


だけど、そこがやっぱ根本的にどうにか変わってほしいって思える。


かなり強いですね。




磯部さん:そうですよね。




ナナコさん:いい方向に、幸せになってほしいっていうのが自分の中のテーマなんですよ、人生の。


だからその人がこのスクールに入って幸せになるためにはどうすればいいのかっていうのを、結構考えて、だからそういう相談が来る人だったら答えたいっていうのがありますね。




磯部さん:そうですね。


やっぱ満足度がずば抜けてるなって思いましたね。




ナナコさん:本当ですか?




磯部さん:うん。


ナナコさんのことを好きですよね、みんなやっぱり。


それは何でかっていったら、やっぱりナナコさんのそういう気持ちが根底にあるから、やっぱ伝わってるんだって感じです。


ありがとうございます。




ナナコさん:はい。




磯部さん:稲見さんから見て、どうですか?


どんな感じでした?




稲見:2年半前以上、3年ぐらいになるかもしれないです。




ナナコさん:はい。




稲見:最初はやばかったです。




ナナコさん:はい。


そうなんです。




稲見:最初会ったときは、もうなめてんなと思って。




ナナコさん:●(05:29)。


あれです。


稼げない人ですね。


典型例みたいな。




ナナコさん:典型例みたいな感じだったし。




ナナコさん:やる気はありましたけどね。




稲見:甘えん坊。




ナナコさん:クレクレ系。




稲見:クレクレ系でしたね。


どっちかっていうと。




ナナコさん:はい。


やる気はありましたよ。




稲見:あとは何かのせいにするみたいな部分がありました。




磯部さん:本当ですか?


全然イメージない。




稲見:24歳の女の子だったわけですからね、最初は。




ナナコさん:例えばパソコンも使ったことないし、そんな状態で、でも人生変えたいからチャレンジして、でも本当に分かんなくて、だから聞いちゃうじゃないですか。




稲見:うん。




ナナコさん:それが繰り返し言われて、でも自分で分かんない。


本気で分かんない。




磯部さん:素直なんだね。




ナナコさん:聞いてたけど、クレクレだって言われて。


なんだこの人って思ってたけど、ただやっぱ言われたことはちゃんとやらなきゃと思ってやってましたね、当時から。




稲見:ただまあ、そうだったんですけど、すごいなっていうのを感じてたんですよ。


何でかっていうと、まず最初事務所に来るまでに1週間ぐらい期間があって、そこでやり始めたときだったんですね、物販を。


リサーチを100はしてきてくださいねっていう宿題があったんですよね。


そのときにダブルワークして、さらに物販のトリプルワークまでして。




磯部さん:やば。




稲見:家に帰ってくるのが11時。




ナナコさん:11時ぐらい。




稲見:23時ぐらいに。




ナナコさん:トリプルワークやってました。




稲見:からの物販だっていうことで無理だろうなって思ってたんです、正直。




磯部さん:僕もそんなタスクあってうまくいく人知らないです。




稲見:そう。


そしたらやってきたんですよね。




磯部さん:まじっすか。




稲見:だし、しかも名古屋にいたんですけど、埼玉の事務所にぴゅーって来たのが、ヨガの。




ナナコさん:仕事帰り。




稲見:仕事帰りにふらーっと。


そのままコンビニ行くみたいな感じで、新幹線で来て。




ナナコさん:行きましたね。




稲見:徹夜してやって、帰るみたいな。




磯部さん:すごい。


徹夜で。




稲見:してたんです。




ナナコさん:そう。




稲見:行動力すごいなと思ってて。




磯部さん:どのくらい寝てたの?




ナナコさん:どうなんだろう。


結構ベッドの上でやってたので、あんま覚えてないですけど、仕事で結構ヨガって2~3時間でとかってそういう期間があって、その間に寝てたりとか、電車の移動中、ちょっとこれはあんまり言わないようにはしてたんですけど、スポーツクラブのときオープニングスタッフだったので、裏でいろいろ作業とかで、暇なときはそこでリサーチしたりとか。




磯部さん:なるほど。




ナナコさん:できる時間を徹底的に使ってましたね。




磯部さん:極端ですね。


全部やるみたいな。




ナナコさん:そうそう。


それがやらなきゃっていうのは分かってたので、それするにはどうすればいいのかっていうのを。




磯部さん:えー、すごい。




ナナコさん:考えてやってましたね。


やっぱそこぐらいは。


やっぱ思いは強かったので。




稲見:それはよかったですね。


しかも最初に物販で50万円いくときもそうですし、情報発信とかでも100万いったときとかもそうだし、この前150万突破したときもそうなんですけど、結構ストイックに追い込んでやるんですよ。


ちゃんとそこ目指して。




磯部さん:スイッチ入ったら。




稲見:スイッチ入ったら。




磯部さん:必要ですよね。




稲見:そう。


だからこそ結構追い込みすぎて、泣いたりとか、もう結構情緒不安定な時期もあるんですけど。




磯部さん:あるんですね。




稲見:ただしっかり合わせてくるんです、目標に。


そこはすごいなと思ったし、100万いったときなんか、残り2日間であと40万、60万までいったけど40万2日間でいったときも、本当にやれること全部洗い出して書き出して、1個1個やってって、残り4時間ぐらい前くらいに100万達成したりとか。




磯部さん:えー、すごい。




稲見:すごいですよね。


尊敬できます。




磯部さん:すごい。


尊敬します。本当に。




ナナコさん:いやいや。




磯部さん:スイッチ入ったらすごいやる方なんですね。




ナナコさん:そうですね。


結構自分では分かってないですけど、やっぱなんか自分が一番底辺だって思ってるからこそ、やらなきゃ厳しいっていうのが分かってるんで、そういう気持ちだってバーってやるタイプです。




磯部さん:謙虚というか、何なんでしょうね。




稲見:何なんでしょうね。




磯部さん:面白いですよね。




ナナコさん:自分がそう思っているからこそ、それでもできたからあなたにもできるっていうことを伝えたいって思いが、一番強いんです。




磯部さん:すごい分かりますね。


でも思いやりがすごくあるので、本当に伝わってますよね。


素晴らしいと思います。


ありがとうございます。


ということで、こんな素敵な、僕最初会ったとき、一番優秀な方だな。




ナナコさん:いやいや、全然全然。




磯部さん:今でも優秀な方だなっていうのは変わらないですけど、それでいて純粋で、なんだろう。


ちびまる子ちゃん。




稲見:リアル版の。


裏表が一切ないですよね。




磯部さん:ないないない。




稲見:だから●(10:14)。




磯部さん:●(10:15)。


っていうこんな素敵なナナコさんをぜひみんなに紹介したいなって紹介させていただきました。


ということで、本日はお2人ともありがとうございました。




複数:ありがとうございます。 ■副業で稼ぎたい方 ■Wワークから 脱サラしたい方

あなたの収入への悩み 私が解決してみせます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■起業1ヶ月で月収15万円達成。 ■起業2ヶ月で月収30万円達成。 ■起業5ヶ月で月収100万円達成。 ■起業2年で年商2000万円越え。 ■起業2年半で270人以上の生徒を指導。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして

■月収100万円超えを7人育成。

収入への悩みを解決するために 私が3年弱ビジネスをしてきて

特にオススメする 厳選した 3つの動画をプレゼントします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

①知らないと恐ろしい話。知っておくと得する話。

②たった1ヶ月で10万円の収入が即 手に入る方法ガイド

③2019年最新版! 副業・Wワーク選びTOP10

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このプレゼントを下記のLINE@で配布中♪

▶︎LINE@ : 稲見春樹 公式アカウント スマホの方はこちらをタップ➡︎  https://line.me/R/ti/p/%40kqp4896s スマホ以外の方は「@harukii」でID検索!!(@をお忘れなく!)

ご覧いただいた後、私にメッセージをください。

「いつも叱られて、休みも夢も希望もない。。」

37歳まで年中無休で 朝9〜22時まで働いて

身も心もボロボロになりながら 年収300万円の会社員だった私が

私のような平凡な会社員でも変われる! 昔の私のような方に「きっかけ」を差し上げたい!

そんな【信念】でビジネスに取り組んでいます。

現在は在宅でもどこでもできる ネット物販を教えるコミュニティを運営しています。 https://harukiinami1.wixsite.com/kaitaku

「一度の人生、チャレンジしたい!」という方へ 【きっかけ】を差し上げるために

【厳選】した3つのプレゼント!!

下記のLINE@で配布中♪

▶︎LINE@ : 稲見春樹 公式アカウント スマホの方はこちらをタップ➡︎  https://line.me/R/ti/p/%40kqp4896s スマホ以外の方は「@harukii」でID検索!!(@をお忘れなく!)

2018年10月には 「自分自身の力で稼ぐ力をつけること」を テーマに電子書籍を出版。

下記より無料でダウンロードできます。 【Kindleーあらゆるデバイスから】 https://www.amazon.co.jp/dp/B07PK57KGM

【iBooksーiPhone、iPad、Macから】 https://itunes.apple.com/jp/book/%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%8C%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AE%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84/id1437175578?mt=11

【読書Time】 http://komazawa-publishing.xyz/epub-free/inamiharuki/

▶︎各種媒体紹介

★Facebook https://www.facebook.com/haruki.inami

★自己紹介(アメブロ) https://ameblo.jp/harukiinami/entry-12454610412.html

★Instagram https://www.instagram.com/haruki_inami/

★Twitter https://twitter.com/harukiinami

▶︎関連動画 ・【副業/Wワーク】ビジネス初月で結果を残せた!忙しい看護師でなぜ? ・【脱サラ/起業】ビジネス2ヶ月目で70万円の利益達成!借金200万円からの逆転劇! ・【脱サラ/起業】月収150万円稼げるキッカケをくれた師匠にインタビューされました前編 ・【脱サラ/起業】3ヶ月で月収150万円!!シンママAYAさんの奇跡!1 ・大公開!物販コミュニティのフォローアップセミナー体験版20190120 ・【脱サラ/ネットビジネス】ビジネスで目標達成した5人で対談〜どうやって達成したか?〜1 ・【起業/脱サラ】6ヶ月で目標を達成したポイント ・【脱サラ/起業】ビジネスで目標達成した4人のポイントを大公開!! ・【Wワーク/副業】教え子あかねちゃんの目標達成インタビュー!! ・【Wワーク/副業】最強のビジネスモデルとは!?KAORUNにインタビューされました ・【Wワーク/副業】他人の目が気になってビジネスできない人へ ・「お金がない!」けど稼ぎたい!という方へ ・【Wワーク/副業】人生変えたくても「時間がなくて」変えられない方へ

▶︎関連キーワード 副業で稼ぐ方法,アプリ,スマホ,やり方,ばれない,サラリーマン,主婦,初心者,ジャニヲタ,稼ぐ,詐欺,副業,会社員,おすすめ,起業,起業家,お金の稼ぎ方,お金持ち,お金稼ぎ,主婦,100万円,英語,運用,クイズハンター,女たち,ネタバレ,転売,セミナー,評判,仕方,アイディア,女性,助成金,失敗,種類,成功,資金,科学,ランキング,稲見春樹,Haruki Inami,イナミハルキ,いなみはるき

0件のコメント

​HARUKI INAMI|OFFICIAL BLOG

稲見さん(新)ヘッダー3.31.jpg