【Wワーク/副業】他人の目が気になってビジネスできない人へ

最終更新: 2019年6月20日


https://youtu.be/YenOhkUMCQs

※2倍速でご覧ください。 >>2倍速で見る方法はこちらをクリック<< 稲見:他人から言われて諦めちゃうぐらいの想いだったら、そもそもビジネス始めてもうまくいかないよね。




ナナコさん:まず言わなかったです、親には。




稲見:親にはですね。




ナナコさん:「まだやってるの?」とか。




稲見:はいはいはいはい。




ナナコさん:「どうせ厳しいよ」とか、なんか横やりがすごい入ってきたりしたんで、ちょっと自分の。


最初は横やりくらっても、結果を出せば別にあんまり言ってこなくなるんですよ、人って。




稲見:そうですよね。




ナナコさん:そもそも他人の意見に流されてる時点で。




稲見:そうです。




ナナコさん:もう、なか、あんまり本気度がないって感じですよね。




稲見:だから絶対うまくいかないから、それは本当やめたほうがいいっていう形ですし。


やり続けられるかどうかっていう感じですよね。




ナナコさん:はい。




稲見:こんにちは、稲見です。




ナナコさん:こんにちは、ナナコです。




稲見:はい。




ナナコさん:はい。




稲見:今回もですね、ビジネスを始めるにあたって、障害となる大きな要因として、他人の目が気になる。


例えば旦那さんとか奥さん、家族の方、友達、同僚から、「そんな危ないことやめたほうがいいよ」「絶対無理だよ」みたいな。




ナナコさん:ありますね。




稲見:声が気になるっていう方いらっしゃるので、そういった方に向けてですね、私たちがどう思うのかっていうのをお話ししていきたいと思いますので、よろしくお願いします。




ナナコさん:お願いします。




稲見:はい。


まずですね、そもそもやりたいことがあるのかとか、今に不満があるとか、今現状変えたいっていう強い想いがあるかどうかっていうのが、そもそもあった上でですね、それでも他人から言われて諦めちゃうぐらいの想いだったら、そもそもビジネス始めてもうまくいかないよね、っていうのがまず前提でありますよね。




ナナコさん:ありますね。




稲見:あると想います。


その上でまず強い思いを持った上でですね、まずナナちゃんもあったと思うんですよね。




ナナコさん:はい。




稲見:それをどう乗り越えたかっていうのを参考にしていただいたりとか、私のこともですね、お話ししたいと思いますので、そういったことを参考にしていただければと思います。




ナナコさん:はい。




稲見:ではナナちゃんのほうでどんな状況でした?


昔は。




ナナコさん:そうですね。


当時は私実家にいたんですけれども。




稲見:はい。




ナナコさん:そこでビジネススタートしたんですね。


まず言わなかったです、親には。




稲見:親にはですね。




ナナコさん:はい。




稲見:親と住んでたんですもんね。




ナナコさん:そうです。


実家暮らしだったので。




稲見:絶対言われますよね。




ナナコさん:はい。


で、言わなかったんですけど、やっぱ家でコツコツやってるとバレるんですね。


今までやらない行動を急にやり始めるんで、怪しいなって思うんですよ。




稲見:そうですね。




ナナコさん:実際に調べ上げられて、テキストみたいな感じで送られてきたというか、「どういうこと?」っていう形で言われたんですけど、まあ、実際に始めちゃったし、諦めるつもりもないからっていう形で無視してスタートしたんですよね。


で、そのときに、でもですよ、そこで自宅でやってても、やっぱチクチク言ってきたりもするんですよ、最初は。




稲見:はい。




ナナコさん:「まだやってるの?」とか「どうせ厳しいよ」とか、なんか横やりがすごい入ってきたりしたんで、ちょっと自分の中であんまりやりたくないなっていうふうに思ってしまうけれど、そのときに自分が考えたのがカフェでやったりとか、同じビジネス仲間が近くにいたので、その人の家で一緒にやったりとか、環境をちょっと変えたんですよね。




稲見:その人も実績出してたから、教えてもらいましたしね。




ナナコさん:そうですそうです。


なんで、そこでやったりとかしていけば、コンスタントにずっとできたんですよね。


ビジネスを諦めずに。




稲見:はいはいはいはいはい。




ナナコさん:実際にそうやって言ってた親でしたが、まあ、私東京に今住んでるんですよ。


愛知から出て東京に今住んでるんですけど、東京でも普通に生活は今できてる状態なので、今は、まあ、安心したのかなって思って、あんまりそういうこと言われなくなった。


前までは横やりちょっとくらってたんですけど。




稲見:バレたときはどんな感じになったんでしたっけ?


調べ上げられたっていう。




ナナコさん:そうですそうです。




稲見:●書類(04:35)にまとめられてましたよね。




ナナコさん:そうですそうです。


だけど、別にそもそも辞めるつもりもなかったし、まあ、自分は元々性格的に頑固なんですよ。


やるって決めたら、もう無視なんですよ、全部。


そんくらい頑固なので、そこを親とかのそういう意見って聞きがちなんですけど、まあ、そこは全部無視して始めたし、全部無視して愛知から勝手に埼玉に出て、勝手に東京に来てっていう形で、でも、まあ、「今は元気にやってるんだったら、まあ、それでいいよ」みたいな感じで、安心してくださってるのかなっていうのはあるんです。


なので最初は横やりくらっても、結果を出せば、別にあんま言ってこなくなるんですよ、人って。




稲見:そうっすね。




ナナコさん:なので、そこの部分を頑張って乗り越えるかっていう部分ですよね。


だから家でやるんではなくて、カフェとかレンタルスペースを借りるとかそういうふうにしていけば、別にビジネスってできるものじゃないかなとは思いますね、諦めずに。




稲見:そうですね。


私もですね、ビジネス始めたときは、まずは親とかには絶対に言わないっていう形でやり始めましたよね。


言ったら絶対心配するに決まってますし、そもそも親がビジネスをやってる親だったら。




ナナコさん:経営者だったら。




稲見:経営者だったら相談に乗ってくれたりとか、逆にこっちから相談したいなって思いますけど、ビジネスをしたことのないサラリーマンの親なわけsですよ。


私に関しては。


なので、話してても親からしたらビジネスは未知過ぎて、怖いに決まってるじゃないですか。


っていうのもあって、絶対話さなかったし、話さなかったけどやっぱバレるわけですよね。


バレて、やんや言われるわけですよ。


だけどこっちはもうやりたいし、やらなかったらもう今の会社員の生活嫌だから、変えたいんで、親になんと言われようがやるって決めてたし、正直うるさいなと思ってたんで、そこから私はやっぱり当時のビジネス仲間とルームシェアして逃げ出しましたよね。




ナナコさん:やっぱそうですよね。




稲見:っていうふうに変えたっていうのもありますし、だからまあ、そうですね、言われたことに対して対策をうって、それでも自分の信念を曲げずにやり続けられるぐらいじゃないとビジネスうまくいかないですよね。




ナナコさん:そうですね。




稲見:っていうふうに感じましたよね。




ナナコさん:そうですね。


そもそも他人の意見に流されてる時点で、あんまり本気度がないのかなって感じですよね。




稲見:ですよね。


だから絶対にうまくいかないから、それはもう本当に辞めたほうがいいっていう形ですし、試されてるって感じですよね。




ナナコさん:そう。




稲見:あとはよく言うことですけども、最初飛行機の話、有名ですよね。


滑走路でものすごい速度で行くときって、速過ぎるから空気抵抗がものすごいと。


それが、まあ、よく言われる横やりとかなんとか。




ナナコさん:そうです。




稲見:そこをある速度を超えちゃうと上っていくわけですけど、そこがまあ、上昇気流に変わるっていうね、横やりが。


つまり結果を出していくと、逆に手のひらを返したように応援されるっていうね、いう形になるので、そこまでまず頑張りましょっていう感じですよね。




ナナコさん:そうですよね。


そこまで頑張ったら今まで反対してる人も、本当に応援してくれたりとか、何も言われなくなったりもするので、ぜひそこまで頑張ってほしいって想いはあります。




稲見:そうですね。


そこまで頑張った人がやっぱりうまくいくっていうことですよね。




ナナコさん:そうです。




稲見:つまりやり続けられるかどうかって感じですね。




ナナコさん:はい。




稲見:ということで、今回ですね、周りの目が気になるよ、とかいう人に対して、まあ、応援のメッセージでもあるんですけども、ぜひですね、自分の人生なんで、信念を持ってやり続けていただければなと思います。


最後までご静聴いただきまして、ありがとうございます。




ナナコさん:ありがとうございます。 ■副業で稼ぎたい方 ■Wワークから 脱サラしたい方

あなたの収入への悩み 私が解決してみせます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■起業1ヶ月で月収15万円達成。 ■起業2ヶ月で月収30万円達成。 ■起業5ヶ月で月収100万円達成。 ■起業2年で年商2000万円越え。 ■起業2年半で270人以上の生徒を指導。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして

■月収100万円超えを7人育成。

収入への悩みを解決するために 私が3年弱ビジネスをしてきて

特にオススメする 厳選した 3つの動画をプレゼントします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

①知らないと恐ろしい話。知っておくと得する話。

②たった1ヶ月で10万円の収入が即 手に入る方法ガイド

③2019年最新版! 副業・Wワーク選びTOP10

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このプレゼントを下記のLINE@で配布中♪

▶︎LINE@ : 稲見春樹 公式アカウント スマホの方はこちらをタップ➡︎  https://line.me/R/ti/p/%40kqp4896s スマホ以外の方は「@harukii」でID検索!!(@をお忘れなく!)

ご覧いただいた後、私にメッセージをください。

「いつも叱られて、休みも夢も希望もない。。」

37歳まで年中無休で 朝9〜22時まで働いて

身も心もボロボロになりながら 年収300万円の会社員だった私が

私のような平凡な会社員でも変われる! 昔の私のような方に「きっかけ」を差し上げたい!

そんな【信念】でビジネスに取り組んでいます。

現在は在宅でもどこでもできる ネット物販を教えるコミュニティを運営しています。 https://harukiinami1.wixsite.com/kaitaku

「一度の人生、チャレンジしたい!」という方へ 【きっかけ】を差し上げるために

【厳選】した3つのプレゼント!!

下記のLINE@で配布中♪

▶︎LINE@ : 稲見春樹 公式アカウント スマホの方はこちらをタップ➡︎  https://line.me/R/ti/p/%40kqp4896s スマホ以外の方は「@harukii」でID検索!!(@をお忘れなく!)

2018年10月には 「自分自身の力で稼ぐ力をつけること」を テーマに電子書籍を出版。

下記より無料でダウンロードできます。 【Kindleーあらゆるデバイスから】 https://www.amazon.co.jp/dp/B07PK57KGM

【iBooksーiPhone、iPad、Macから】 https://itunes.apple.com/jp/book/%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%8C%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AE%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84/id1437175578?mt=11

【読書Time】 http://komazawa-publishing.xyz/epub-free/inamiharuki/

▶︎各種媒体紹介

★Facebook https://www.facebook.com/haruki.inami

★自己紹介(アメブロ) https://ameblo.jp/harukiinami/entry-12454610412.html

★Instagram https://www.instagram.com/haruki_inami/

★Twitter https://twitter.com/harukiinami

▶︎関連動画 ・【副業/Wワーク】ビジネス初月で結果を残せた!忙しい看護師でなぜ? ・【脱サラ/起業】ビジネス2ヶ月目で70万円の利益達成!借金200万円からの逆転劇! ・【脱サラ/起業】月収150万円稼げるキッカケをくれた師匠にインタビューされました前編 ・【脱サラ/起業】3ヶ月で月収150万円!!シンママAYAさんの奇跡!1 ・大公開!物販コミュニティのフォローアップセミナー体験版20190120 ・【脱サラ/ネットビジネス】ビジネスで目標達成した5人で対談〜どうやって達成したか?〜1 ・【起業/脱サラ】6ヶ月で目標を達成したポイント ・【脱サラ/起業】ビジネスで目標達成した4人のポイントを大公開!! ・【Wワーク/副業】教え子あかねちゃんの目標達成インタビュー!! ・【Wワーク/副業】最強のビジネスモデルとは!?KAORUNにインタビューされました ・【Wワーク/副業】他人の目が気になってビジネスできない人へ ・「お金がない!」けど稼ぎたい!という方へ ・【Wワーク/副業】人生変えたくても「時間がなくて」変えられない方へ

▶︎関連キーワード 副業で稼ぐ方法,アプリ,スマホ,やり方,ばれない,サラリーマン,主婦,初心者,ジャニヲタ,稼ぐ,詐欺,副業,会社員,おすすめ,起業,起業家,お金の稼ぎ方,お金持ち,お金稼ぎ,主婦,100万円,英語,運用,クイズハンター,女たち,ネタバレ,転売,セミナー,評判,仕方,アイディア,女性,助成金,失敗,種類,成功,資金,科学,ランキング,稲見春樹,Haruki Inami,イナミハルキ,いなみはるき

0件のコメント

​HARUKI INAMI|OFFICIAL BLOG

稲見さん(新)ヘッダー3.31.jpg